最新情報

INFORMATION

【新型コロナウイルス対応のお知らせ】

2020.03.31 お知らせ
当社は新型コロナウイルスの感染被害抑制と、
お取引先様および従業員の安全確保を最優先に考え、
下記の対応とさせていただくことになりました。
・全社員在宅勤務
当社へのご訪問はご遠慮ください。
 
・面着での打ち合わせ禁止
打ち合わせが必要の場合webミーティング等でのご対応とさせていただきます。
対応が難しい場合、担当者へご相談ください。
 
・従業員の出張禁止
 
期間:2020年4月1日~2020年4月30日
※状況を注視し延長または短縮する場合がございます。
何かとご不便をお掛けするかと思いますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。